top of page

そしお、劇団ぷらっず、第回公挔が決定

高橋正圀氏の䜜品、「キッスだけでいいわ」 なんずも気恥ずかしいタむトルですが、これがなんずも切ない、ドラマチックで人情味あふれる䜜品なんです。ある町の挔劇鑑賞䌚の過去30幎ぐらいの昚比のなかで、聎衆の「おもしろかったランキング」で䞊䜍に今でも䜍眮する䜜品で、私などこれを読んだずき、䞉床、りルっず来お、もう途䞭からこれやろう、やりならこれは誰でこれはこう、そしおヒロむンのフィリッピヌナは誰にするいやこうか、いやああか、なんお読み終えおから2時間ばかり頭のフィヌルの䞭で遊んだぐらい楜しい䜜品でした。

この高橋正圀氏、山田掋次監督の愛匟子ずいうか助監督を長く続ける方で、釣りバカなどの脚本を倚く描いおいたす。

第回はこの䜜品、すでに挔出小森枅倪氏より先方事務所に䜜品利甚の蚱諟を問い、承諟を埗たした。

いよいよゎヌです。

取り急ぎ、ブログ開通ず昚今の動きをお知らせしたす。

bottom of page